卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

想い

訪問ありがとうございます♪


NICE!も毎日の活力です😊


本当にありがとうございます♪


皆さんのブログを読んでいると、本当に卵巣がんは再発率が高い事がよくわかります


自分だけじゃないんだって、自分だけが辛いんじゃないんだって、思い知らされます


今、私は仕事を休んでいますが、来週あたりから、週3ぐらいで、復帰しようと思ってます


会社には待ってるよって言ってくれてる人もいるから、どうして復帰したい❗️


皆さん、副作用が辛かったり、しんどかったりするのに、仕事もして、本当にえらいなぁって思います


いろんな人に支えられて、生きていける


先の事を考えると、怖いし、不安にもなるけど、今、出来る事をやっていきたい


使える薬がないって言われた時、姉に今、何がしたい❓って聞かれました


私は特別じゃなくて、普通に生活したいって答えました


病院に通ったり、しんどくて、ずっと横になってる生活じゃなくて、普通に仕事行って、普通にご飯食べて、みんなとバカ話したりする、普通の生活がしたいと思いました


今はそれは叶わないけど、生きていれば、楽しい事もきっとあるから、前を向こうと思います



なんか、まとまりのないブログになっちゃいました💦💦


夜は冷えますので、皆さん、温かくして過ごしてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する