卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

これからの事

ま訪問ありがとうございます♪


たくさんのNICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


力になってます😊


入院2日目、今日は点滴もなく、特に検査の予定もなくて、ずっとうつらうつらしてました💦💦


そんな中、昨年、初めて入院した時から担当してくれてる看護師さんから、ちょっとタイミング的に早いかも知れないけどと、この先の話しを少ししました


彼女は緩和のチームとの繋がりが深くて、私は普段は外来でしか病院に来てないから、この入院のタイミングで話しをしたかったと言ってくれました


まだ、今は薬が効いてるけど、いつかは、緩和の話しもしないといけないからって


元気な時に話した方が、体調は悪くなってからじゃ余計にしんどいからって


でも、やっぱり、まだ、先の事を考えるのは、怖いです


話ししてるだけで、泣いてしまいました


とりあえず、こんな冊子だけあるよって、紹介だけしてもらいました




ままだ、読んだり、書き込んだりするのはちょっと怖いけけど、ちゃんとこれから先の事もちゃんと考えていかなきゃなって思ってます


みなさん体調に気を付けてお過ごし下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する