卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

茶色い❗️

訪問ありがとうございます♪


たくさんのみなさんに読んでもらえて、NICE!やコメントも力になってます😊


本当にありがとうございます♪


今日から、仕事をフルタイムにしました❗️


思ってたより、疲れはなくて、先週の身体慣らしの昼まで出勤が良かったみたいです😊


もう少ししたら、ちょっと仕事内容が変わります😊


前にやってた仕事だから、仕事自体は問題ないです😊


私の体調を考えて、上の人達が考えてくれたみたいです😊


本当にありがたいですよね😊


フルタイムで働くと帰るのが遅くなるので、晩御飯が簡単になっちゃいます💦💦


ちゃんと作らないといけないんですけど、完全に手抜きです 笑


今日は旦那さんは鰻丼、私は鰻を食べないので、豚肉ともやしの丼を作りました😊




食卓が茶色い❗️笑


血液検査の結果が良くなるように、食事にも気をつけた方がいいとは思うのですが、なかなか難しいですね💦💦


朝晩と昼の気温差が激しいので、風邪をひかないように、気をつけないと💦💦


みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する