卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

体調不良😥

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも楽しみにしてます😊


今の私の支えになってます😭


本当にありがとうございます🙇‍♀️


今日はランチと旦那さんの仕事用のスラックスを買いに行きました


ランチはほどほどに食べれたんだけど、スラックスを買いに行った所で、ちょっとしんどくなり、ほとんど椅子に座ってました💦


どれを買うか決めたのは、私なんですけどね 笑


旦那さんがフィッティングしたりしてる時にはほぼダウン💦


会計を済ませて、私はすぐにお家へ🏠


旦那さんはTSUTAYAに行くって


お家に帰って、すぐに横になったんだけど、寒気が…


だんだん、胃も張ってきて、ちょっとしんどかったです💦


腸閉塞もやってるので、今夜は大事をとって、晩御飯は食べずに腸を休ませました💦


ランチ、食べすぎたかなぁ…


半分以上、旦那さんが食べたんだけど 笑


ちょっとしんどい一日になってしまいました💦💦


みなさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する