卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

病院でした

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


たくさんの方に読んでもらえて、本当に嬉しいです😊


今日は病院でした


CTが3時からの予約で、血液検査もあったので、2時頃に家を出ました


自分で車を運転して、10分かからずに病院に到着❗️


病院が近いので助かります😊


とりあえず、CTの予約まで時間があるので、採血へ


順番を待っていると、汗が💦💦


病院が暑いのか、ホットフラッシュなのか、冷や汗なのか…💦💦


なぜか、滝のような汗がでて、髪のも濡れてるし…


たまにこんな症状になるんですよね💦


たいして待たずに採血も終了❗️


少し早いですが、CTの場所まで移動して、受付をして待ってると、すぐに呼ばれました😊


今日は単純撮影で造影剤がなかったので、すぐに終わりました😊


会計を済ませて、車に乗ると、3時❗️


予約時間までにすべて終わりました😊


ちょっとだるかったので、帰って、横になってました💦💦


明日は抗がん剤予定です❗️


血液検査の数値が戻って、ちゃんと治療が受けれるといいのですが…


ちょっと怖いです💦💦


明日は母も同じ病院の診察なので、母と姉と合流する予定です


みなさん、体調は崩されてないですか❓


寒いので、気をつけてお過ごし下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する