卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

抗がん剤

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも楽しみにしてます😊


楽しみの少ない今、とっても励みになってます😊


本当にありがとうございます❗️


今日は抗がん剤予定の病院でした😊


血液検査の数値が大丈夫かなぁ〜って心配だったのですが、無事に抗がん剤が出来ました❗️


骨髄抑制が酷かったので、少し薬の量を減らしての投薬になりました


昨日撮ったCTも前回と変わりなく、進行してなかった❗️


先生いわく、3週間も抗がん剤を休んでたのに、現状維持出来てるのは、薬が効いてる事だと思います❗️との事でした😊


ホットフラッシュも薬をもらえたので、一安心です😊




今日はここから❗️


一回失敗したけど、無事に入って良かったです😊


抗がん剤が終わって、母と姉と合流


母は腫瘍が脳と腕の動脈を巻き込んでいるので、手術は出来ないそうです


お医者さんに、効果があるかわからないけど、放射線治療か、緩和ケアを勧められたそうです


母は放射線をやってみたいと言って、放射線治療を実家の近い、日赤でやるようです


母は透析をしているので、腎臓に負担のかかる抗がん剤は一切出来ません 飲むタイプの抗がん剤もダメだそうです


ただ、透析もしてて、放射線にも毎日通わないと行くなくなるのに、ちゃんと出来る事はやってみたいと思う母は強いと思いました


幸い、転移はないので、それだけは本当に良かったって思ってます


今日はクリスマスイヴ🎄


晩御飯はチキンを焼きました😊


あと、ケーキも買ってきましたよ😊 




みなさんよいイヴを過ごせてますか❓


寒いので体調に気をつけて、お過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する