卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

久しぶりの

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


毎日、楽しみにしています😊


今日は一日、ゆっくり過ごしてました😊


ずっと、テレビを見たり、みなさんのブログを読んだりして過ごしてました


目立った、副作用は出てませんが、久しぶりの抗がん剤だったので、ちょっと倦怠感は出てる気がします💦💦


なんとか、晩御飯にカレーは作りましたが、サラダは作れませんでした💦💦




うちは、私があんまりカレーが好きではないので、あんまり作りません 笑


旦那さんはカレー好きなんですけどね 笑


カレーが好きじゃないない理由は作るのが苦手だから❗️ 笑


いつも同じ様に作ってるのに、味が安定しないんですよね💦💦


あと、煮込むのを待ってる時間も嫌い❗️


料理は作り出して、すぐに出来るものが好きです❗️


揚げ物とか、炒め物とか…


完成までに時間がかかる物は作るの、嫌いです 笑


明日から多分、副作用が出ると思います💦💦


動けなくなるので、旦那さん頼みです💦💦


旦那さんには負担をかけるけど、お願いしたいと思います😊


年末にむけて、寒くなるみたいです💦💦


みなさん、体調に気をつけて、お過ごし下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する