卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

撃沈

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます♪


力になってます😊


久しぶりにブログを書いてます💦


しかも間違えて、土曜日のブログを消してしまった😥 復元できましたが… 笑


土曜日からガッツリ副作用がきていましたが、日曜日からさらにひどくて…


身体が熱くて、熱くてたまらなくて、旦那さんに言われて、熱を測ったら、38度7分❗️


やばい❗️


瞬時にそう思いました💦💦


すぐに、抗がん剤の副作用の発熱用の薬を飲んで、横になりました😥


でも、熱くて熱くて…


暑いじゃなくて、熱いんですよ❗️


熱は上がったり、下がったり😥


翌月曜日には一旦は下がったものの、また、上がってきて、また、熱くて熱くて…


今日、下がらなかったら病院に行こうと思ってたのですが、なんとか7度台に落ち着いて💦💦


ちょっと安心しました💦💦


あと少し、ゆっくりすれば、大丈夫だと思います❗️


年末で忙しない感じですが、体調が優先なので、この年末は大掃除も出来ない感じです💦💦


久しぶりの抗がん剤は効きました😥


薬の量が減ってるからって、ちょっと油断してました😥


みなさんは忙しい年末を過ごしてますか❓


体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する