卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

ちょっと復活❗️

訪問ありがとうございます♪


NICE!も嬉しいかぎりです😊


たくさんの方に読んでもらえて、本当に力になってます😊


夕方、少し寝て、身体がかなり軽くなりました😊


まだ、少し吐き気はあるものの、少し何か食べたい欲も出ました😊


食欲があるって、本当に大切な事ですよね


少しでも食べれて、美味しいと思えたら、とっても幸せ💕


気持ちも少し上がって、気分も良くなりますよね😊


今夜はお好み焼きを少しと柿を食べました😊


美味しかったです💕


この調子で、明日はもっと楽になってるといいな😊


×

非ログインユーザーとして返信する