卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

抗がん剤後3日目

訪問ありがとうございます♪


NICE!も本当にありがとうございます😊


昨日、夜、調子が良かったので、今日は楽になるかなぁ〜って思ってましたが、やっぱり身体のダルさとしんどさが引き続きありました💦


今日も起きてはいましたが、ずっと横になってました💦


いつまで、この副作用に悩まされるのか…💦


この一年ちょっと、ずっと抗がん剤治療を続けてますが、何回やってもこの副作用には慣れません😥


毎日、大丈夫❗️ もう少しの辛抱❗️って言い聞かせてながら、日々を過ごしてます💦


夜は旦那さんに手伝ってもらって、水炊きにしました😊


少し食べれたから、明日はもう少し楽になるかな❓




寒くなってきたので、皆さま、体調に気をつけて下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する