卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

今日は木曜日ですが…

訪問ありがとうございます♪


たくさんのみなさんに読んでもらえて、NICE!も毎日の楽しみです😊


今日は木曜日で、抗がん剤の予定でしたが…




血小板の数値が悪くて、スキップになりました💦


血液検査の結果でスキップになるのは初めてでした💦


副作用に悩ませられる日がちょっとお休みになるのは嬉しいのですが、治療が出来ないのはちょっと不安💦💦


でも、悪い事ばかりじゃありませんでした😊


11月4日の腫瘍マーカーから、CA125の値が下がってました❗️


11/4→675


12/3→569


正常値は55未満だから、まだまだ高い数値ではありますが、今の抗がん剤は現状維持できればいいくらいの感じでやってるので、先生も驚いてました😊


今の抗がん剤が効いてるって事で先生も私もびっくり❗️


ただ、効いてるのに、今日、スキップになったのが、残念😥


ちゃんとしたデータで見ると、抗がん剤の副作用に耐えてるのも無駄じゃないって、頑張れる気がします😊


来週は治療が受けれるといいな😊


先生に風邪引かないように注意されました💦


みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する