卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

なんとか乗り切った❗️

訪問ありがとうございます♪


みなさんに読んで頂いて、NICE!も本当にありがたい限りです😊


今日は午前中仕事に行ってきました😊


なんとか、週3日、午前中だけではありますが、乗り切れました❗️


みんな優しくしてくれるから、本当にありがたいです😊


今日、仲良しの人に腫瘍マーカーが下がってた事を報告したら、喜んでくれました😊


ありがたいですよね😊


来週からは週3日、夕方まで頑張るつもりです😊


みんなに迷惑かけないようにしないとね💦


今日の晩御飯はオムライスとサラダ🥗


うちのオムライスは私がケチャップが苦手なので、ケチャップライスじゃなくて、デミグラスソースライスです😊




本格的な冬がやってきてますね💦


みなさん体調に気をつけてお過ごし下さい🎶

×

非ログインユーザーとして返信する