卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

抗がん剤後3日目

訪問ありがとうございます♪


NICE!も本当に嬉しいです😊


今日も朝から副作用でずっとベッドに沈んでます💦


昨日は吐き気はあまりなかったものの、今日は少し吐き気が出ていて、気持ち悪い😥


ただ、昨日はかなり眠気があったのですが、今日はそこまで眠くないです


少し抗がん剤が抜けてきてるかな❓


吐き気ですが、私の場合、胃の調子も関係しているようで、やっぱり胃が空になると、気持ち悪さが倍増します💦


でも、食欲はないし、食べれないんですよね💦


少しだけでもいいから、温かい物を胃に入れると吐き気が少し落ち着きます


旦那さんにコーンスープを買って来てもらいました😊


飲んだら、少し吐き気が落ち着きました😊




ところで、今日はいい夫婦の日ですね💕


お互いに日頃の感謝を伝えられるといいですね😊


うちは伝えてないですけど 笑

×

非ログインユーザーとして返信する