卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

眠い…

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


みなさんに読んでもらえて、本当に嬉しいです😊


今日もずっとお家にいて、ゴロゴロ💦💦


身体がなかなか動きません💦💦


だるさがなかなか取れません💦💦


明日は午後からCT撮りに、病院行かないといけないので、ゴロゴロもしてられません💦💦


いくら寝ても眠い❗️


夜中に何回もトイレに起きるし…


だからって、たくさん出る訳じゃなく、チョロチョロ 笑


年寄りみたいになってます 笑


もう少し、食欲が戻ってくれると、しゃんとするような気がします


体力が落ちてるんですよね💦


今週は抗がん剤出来るのかなぁ…


治療をお休みしてると、かなり不安です😥


あと少しでクリスマスですね😊


うちは特には何もしないけど、ケーキくらいは買おうかなって思ってます😊




とりあえずは木曜日の血液検査の結果で入院だけにはならないように祈ってます❗️


年末です❗️ みなさん疲れを出さないように気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する