卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

おせち

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントもとっても楽しみにしています😊


本当にありがとうございます♪


今日もちょっと身体がだるくて、ずっとゴロゴロして過ごしてました💦


寒いし、なかなか身体が動かないです💦


お仕事は年明けからの出勤にしているので、年内は完全休息日にあてます💦


コロナの影響で、年末年始、帰省や旅行をやめて、お家で過ごす予定の人が多いみたいですね


私は一昨年までは、自分の実家、旦那さんの実家の分のおせちをつくり、お餅もついてました


昨年はガンが発覚して、作れなかったのですが…




今年も作れそうにないので、ちょっと寂しいです💦


やっぱり、お正月にはちょっとでいいから、おせちがあった方がお正月らしいですよね


来年は作れるといいなって思ってます😊


寒いですね💦💦


みなさん、体調崩さないように、気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する