卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

空気清浄機

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


たくさんの方々に読んでもらえて、本当に嬉しいです😊


昨日はかなり体調不良でしたが、今日は昨日より楽になりました😊


まだ、少しの吐き気と食欲がないのが、気にはなるんですけどね💦💦


昨日、朝、出掛ける前に、空気清浄機の様子がおかしい…


ついたり消えたりしてる…


運転のスイッチも効かない…


これは、壊れたな💦💦 と思って、コンセントを引き抜きました


そのあと、旦那さんにその事を言うと、ほこりが溜まってるんじゃない❓と、掃除を始めました


掃除して、電源を入れてみたけど、やっぱりついたり消えたり…


旦那さんはもう一台の空気清浄機の掃除をしてました


ダメだなって思って、ちょっと、叩いてみました笑


そしたら、ちょっとついてる時間が長くなった❗️


でも、まだ、ついたり消えたりしてる…


ダメ元で、今度はちょっと強めに叩いてみました


そしたら…


直りました❗️


ちゃんと消えずについてます❗️


昭和のテレビか❗️ 笑


子供の頃、テレビの映りが悪くなると、叩いてた事を思い出しました 笑笑


旦那さんに叩いたら治った❗️って言ったら、笑ってました 笑


今日もちゃんと元気に動いてくれてます❗️


良かったです😊



寒いですね💦💦


みなさん、風邪などひかない様に気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する