卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


たくさんの方に読んでいただいて、本当に力になります😊


今日、母が私のかかっている大学病院を受診しました


食道がんです


発覚したのは私が入院した日、一週間前でした


母は糖尿病からの腎不全で週3日、透析を受けています


前から、肩のあたりが痛いのと、声が出づらくなっていたみたいで、先週、実家から近い、日赤病院を受診してわかりました


日赤ではどうにもならないとの事で今日、大学病院を受診する事になりました


今日は姉が母に付き添ってくれました


あまり、病状は良くないみたいで、来週、PET検査をして、転移がないか調べるみたいです


今、自分がこんな状態で、何もしてあげられない事が、悔しいです


姉にも負担をかけてしまって、本当に申し訳ないです


母は透析をしてるため、抗がん剤も放射線治療もできません


それが余計に心配で…


母も姉もあんたは自分の事だけ考えればいいからって言ってくれるけど、それが余計につらいです


体調がいい時には何か出来る事はしなきゃいけないと思ってます


私の病気がわかった時、母も姉も一緒に泣いてくれました


父は健在ですが、脳梗塞をしてから、外には出ず、ずっと家でほぼ寝たきり状態になっていて、あてにはできません


いろいろ問題が多いのですが、みんな私の大切な家族です


家族の為にも一日でも長く生きて、みんなで支え合って、生きていきたいです


寒いですね💦💦


みなさん、風邪などひかない様に、暖かくしてお過ごし下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する