卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

退院❗️

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当に励みになります😊


本当にありがとうございます❗️


昨日、退院が延びた報告をしましたが、今日、急遽、退院する事が出来ました❗️


朝の血液検査の結果、まだ、正常値ではないものの、何とか、少しですが昨日よりも上がっていて、下げ止まったとの事で帰っても、大丈夫と判断してもらえました❗️


私が帰りたいって、うるさかったのかなぁ〜 笑


3時前に家に帰ってきて、病院にいた間の緊張と疲れからか、ちょっと吐いたりしたけど、やっぱりお家はいいです😊


来週はCTと抗がん剤の予定があるので、それまではゆっくり過ごして、抗がん剤が出来るくらいまでに白血球、血小板、その他モロモロを戻せればいいなぁって思ってます😊


久しぶりに外に出て、寒さにびっくり❗️


みなさん、風邪などひかないように、気をつけてお過ごし下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する