卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

抗がん剤後4日目

訪問ありがとうございます♪


NICE!も毎日楽しみにしてます😊


今日はかなり身体が軽くなり、少し吐き気があるくらいで、だいぶ副作用が抜けてきた感じです😊


体調が落ち着いてきたので、ずっと体調があまり良くなくて、受けれてなかった、インフルエンザの予防接種を受けに行って来ました😊


ずっと気にはなってたのですが、なかなか身体が動かなくて💦


去年、受けた所に電話すると、もう、終了しましたの事💦


ネットで調べて、あと2件ほど電話してみましたが、やっぱり、終わっちゃいました〜との事💦


4件目でやっと、今日なら、まだ、大丈夫ですって言ってもらえて、慌てて、病院に行きました😊


初めて行った病院でしたが、受付の人も先生も感じがよくて、来年もここで受けようと思いました😊


気になってた事が、無事に済ませれたので、一安心です🎶


食欲も少し戻ってきて、夜はだいぶ食べれました😊


今日は簡単ですが、晩御飯作りました😊


皆さんのブログを読んでると、皆さん、ちゃんといろいろ作ってて、えらいなぁ〜って感心するばかりです💦💦




気温の変化が激しいので、皆さん、体調に気をつけて下さいね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する