卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

見て来ました❗️

訪問ありがとうございます♪


たくさんのみなさんに読んでもらえて、NICE!も毎日の楽しみです😊


今日は、木曜日、抗がん剤がスキップになったので、貴重な休息日になりました😊


ので、土日は副作用でいけないから、諦めてた、鬼滅の刃を観に行って来ました❗️


私はコミックの方は読んでなくて、アニメだけ観てたので、純粋に楽しめました😊




上映が始まって、だいぶ経つのに、結構いっぱいでした


結構、感動しました💕


煉獄さん、カッコ良かった💕


帰りに、今まで使ってた加湿器の調子が悪くなってたので、買って帰りました😊


風邪引いたら、治療が止まっちゃうから、予防はしっかりしていかないとですね😊


みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する