卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

退屈💦

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当に力になってます🎶


本当にみなさんに読んでもらえて、感謝です😊


入院、3日目


退屈です😣


今朝、先生が来て、血小板、輸血したけど、また、下がってますと、衝撃の一言❗️


他の数値もまだ、下降気味です💦


骨髄抑制が止まりませんね〜との報告が❗️


月曜日くらいには帰れるかなぁ〜って期待してたのに、あっけなく、打ち砕かれました 笑


月曜日に2本、輸血するそうです💦💦


ちょっと、貧血も進んでるから、神様が抗がん剤頑張ってたから、ちょっと休憩しなさいって言ってるのかもしれないですね💦💦


仕事も家の事も気になるけど、今は身体を休めて、早く血液が元気になる様に、頑張ります😊


病院食も苦手だけど、少しは食べて、あとはおやつで補充します❗️




夕方、食べようかな💕


みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する