卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

今日は木曜日

訪問ありがとうございます♪


たくさんの方に読んでもらえて、本当に嬉しいです😊


NICE!も楽しみにしてます😊


今日は木曜日なので、抗がん剤でした💦


朝早くから、採血の順番取りしたのに、15番目💦


木曜日は異様に、抗がん剤の人が多いです


採血も終わり、診察に


先生に血液検査の結果は二重丸をもらって、腫瘍センターへ


10時前でしたが、すでに待ちでした💦


30分くらいで呼ばれて、ラッキー🎶


今日の点滴はここから




今日は曲がる所じゃなかったから、あまり気にせず点滴が受けれましたよ😊


看護士さんと話してると、賑やかなおばあちゃんが入ってきました


お話しが好きみたいで、看護士さんに一生懸命はなしてる😊


少し経つと、おばあちゃんの所の看護士さんが「点滴終わらないから、針刺そうよ〜💦」って声が聞こえてきました 笑


おばあちゃん、話に夢中で腕出してなかったみたいで 笑


思わず、私の所にいた看護士さんと顔を見合わせて、笑っちゃいました 笑


2時頃にはお家に帰って、少しゆっくりしながら、家の事したりしてました😊


今日の晩御飯は鰤カマの塩焼き、中落ちカルビとピーマンの炒め物、野菜たっぷり味噌汁でした😊


また、土曜日あたりから、作れなくなるだろうから、身体が動くうちは作りましたよ😊




今日はしっかり食べました😊


食べれるうちに、美味しい物を食べます❗️


寒くなってきたので、皆さん、体調に気を付けてくださいね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する