卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

抗がん剤後1日目②

訪問ありがとうございます♪


たくさんの方に読んでもらえて嬉しいです😊


NICE!もとっても嬉しいです😊


今日は副作用も出てなく、元気に過ごしてました😊


今日は旦那さんが代休で昼からお休みだったので、近所の人気のお店にランチに行きました😊


昨日の血液検査で白血球もしっかりあったので、お刺身定食を食べました❗️




ここはお魚屋さんがやってるお店なので、とってもお魚、美味しかったです🎶


久しぶりに美味しいお刺身食べた気がします😊


その後、明日からの副作用に備えて、買い物に連れて行ってもらいました


晩御飯は、そぼろ丼と買ってきたお惣菜の生春巻きとチョレギサラダとインスタントのコムタンスープ


お昼にご馳走食べたので、夜は手抜きしました💦




経験上、明日から副作用が始まると思います💦


今日はしっかり食べて、体力つけたから、少しでも副作用が楽だといいな〜💦


皆さん、寒くなってきたので、体調に気をつけて、週末過ごしてくださいね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する