卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

抗がん剤後2日目②

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


楽しみにしてます😊


抗がん剤後2日目、副作用で身体が動きませんでした💦


吐き気はないものの、身体が重たいです😣


ただ、先週よりは少しマシな気がします


今日、お昼にベッドでうつらうつらしてたら、旦那さんが、トイレ掃除をして、部屋に掃除機をかけてくれました😊


私が動けない時に、本当に助かります😊


感謝です💕


食欲もほとんどないので、昼はゼリー飲料、夜はパンとコーンスープでした💦




旦那さんは冷凍ラーメン作って食べてくれました💦


副作用で、旦那さんにも迷惑かけてますが、なんとか過ごせてます💦


朝晩がかなり冷えてきてますので、皆さん、風邪に気をつけて下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する