卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

経緯

訪問、ありがとうございます😊


早速ですが、卵巣がんになってからの経緯を綴っていこうと思います


昨年の5月頃から、体調がおかしくなり、微熱が続く、疲れやすい、食欲不振、下腹部痛などの自覚症状がありました


仕事のストレスなどもあり、胃が悪いのかなぁと思っていて、市販の胃薬を飲みまくってました💦💦


8月になり、異様にお腹全体が、風船のように膨らんでいるのに気付きました


その頃には食事はまともに取れてなかったので、太るにしてはおかしいとは思いました


ちょうどその頃、総合病院を受診する予定があり、その時にちゃんと診てもらおうと決めました。


私は35歳の時に小脳出血をやっていて、幸い出血量も少なく、後遺症も再発もなく、元気に暮らしてました


その経過観察の診察の為の受診でした


脳神経外科の先生に体調がおかしい事を伝え、内科に紹介して頂きました


内科を受診し、血液検査、CT、腹部エコーを撮り、内科の先生の所に戻ると婦人科を受診するように言われました


その時、家族を呼ぶように言われました


続きます…

×

非ログインユーザーとして返信する