卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

明日から

訪問ありがとうございます♪


NICE!も嬉しい限りです😊


明日から、仕事に復帰するつもりです


今日は抗がん剤後4日目ですが、体調はだいぶ戻りました😊


週3日だけの勤務ですが、今の私にはそれでも精一杯💦


体調が最優先になるので、仕方ない💦


会社の方は、ありがたい事にすごく病気に理解してくれてて、出てこれる時だけで、大丈夫だよって言ってくれてます


こんなに理解のある会社はなかなかない気がします


旦那さんの会社の人の奥さんが妊娠してて、切迫早産になりかけて、仕事を休んでたそうです


なんとか復帰すると、みんな、何しに来たみたいな雰囲気で、実際に、辞めたらとかも言われたらしいです


私の所はみんな、そんな感じはなくて、長期休んで出勤しても、みんな無理しないでねとか、大丈夫〜とか声かけてくれて、本当にありがたい所です


みんな、休みたくて休んでる人ばかりじゃないから、その辺は理解して欲しいですよね


自分がいつ、病気になるかわからないから、病気になった人の気持ちも理解していかないといけないですよね


明日から、ちょっと体力的に不安もあるけど、頑張ります❗️

×

非ログインユーザーとして返信する