卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

今日から

訪問ありがとうございます♪


NICE!もたくさん、ありがとうございます❗️


皆さんに読んでもらえて、力になってます😊


今日から、仕事に復帰しました❗️


今週は身体慣らしに、お昼までの出勤ですが、久しぶりに仲良しの人達にも会えて、嬉しかったです😊


昨日のブログにも書いた通り、みんな、優しくて、心配してくれたり、普通に接してくれたりと、ありがたかったです😊


普通にしてくれるのが、一番ありがたい気がします


体調悪くなったら、無理せず、すぐに言ってねとか声をかけてもらえると本当にありがたいと思いました


流石に、久しぶりの仕事で疲れたので、夕方、少し横になってましたが、晩御飯も作りましたよ😊


回鍋肉と冷凍餃子


餃子はちょっと焦がしました 笑




なかなかみなさんみたいに、品数作れなくて、旦那さんには申し訳ないと思ってます💦💦


病気になる前はちゃんと作ってたんですけどね〜💦


また、作れるようになれるといいな😊


朝晩、かなり寒くなってますので、みなさん、体調に気をつけて下さいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する