卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

青空

訪問ありがとうございます♪


たくさんのみなさんに読んでもらえて、NICE!も力をもらってます😊


今日は本当にいいお天気で青空が広がってました


ずっと、副作用等で家にこもってて、お天気なんか気にしてませんでした


今の抗がん剤の前にやってた抗がん剤が本当に相性が悪くて、副作用が酷くて、お天気を気にする余裕すらなかった気がします


今日、広がってる青空を見て、気持ちいいと思いました😊


仕事にも行き出したし、少し、余裕が出来てきたのかなって思います


季節を感じる事、大切なんだと思います


今日の晩御飯は豆苗とエリンギの肉巻き、さわらの塩焼きでした😊


さわら、肉厚で美味しいです🎶




明日は抗がん剤です💦


正直、億劫ですが、生きる為に頑張ってきます❗️


みなさん、体調に気をつけて、お過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する