卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

血液内科

訪問ありがとうございます♪


たくさんの方に読んでもらえて、NICE!やコメントも本当に嬉しい限りです😊


入院中の力になってます😊


今日は朝から、血液内科を受診しました💦💦


血液検査の戻りがいまいち良くないので、一応、受診しましょうとの事で外来に行きました😊


優しそうな先生で良かった💕


多分、抗がん剤の副作用のせいで、数値の戻りが悪いんだろうけど、一応、骨髄も調べましょうって💦💦


痛かったです❗️ 骨髄穿刺❗️ 腰のあたりに針を刺して…💦💦


グリグリヤられました💦💦


詳しい結果は3週間くらいでわかるそうです😊


病室に戻って、輸血開始です💦💦


今日は2本💦💦


今、1本終わりました😊




もう1本あるから、終わるのは夕方ですね💦💦


良い子にテレビでも見て、過ごします😊


寒さが本格的になってきたので、みなさん体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する