卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

1週間

訪問ありがとうございます♪


NICE!やコメントも本当にありがとうございます😊


たくさんの方に読んでもらえて、本当に力になってます😊


退屈な入院生活も今日で一週間


当初は一週間の入院予定でした


延びました😢


土曜日に帰れたらいいなぁ…って感じだそうです💦💦


悲しい😭


年内は仕事も休むように言われました💦💦


どの道、3日だけだから、いいけど💦💦


まだ、血小板の戻りが悪いらしくて、明日の血液検査の結果次第で、再度、血小板の輸血があるかもしれないとの事でした💦💦


私の血液ちゃん、頑張って〜❗️


骨髄の病気じゃなきゃいいんだけど…💦💦


入院が長引くといろいろ悪く考えますね💦💦


ダメだ〜❗️


今日のおやつはあんぱん堂のあんぱんとクリームパン




あんぱん堂だけど、クリームパンも美味しい💕


病院の食事は苦手だけど、病院で売ってるパンは好きです 笑


急激に寒くなってるみたいなので、みなさん、体調に気をつけてお過ごし下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する