卵巣がんに負けない日々を

卵巣がん治療日記

抗がん剤後1日目

訪問ありがとうございます♪


NICE!も嬉しいです😊


力になります😊


昨日、抗がん剤でしたが、目立った副作用もなく、ぼちぼち過ごしてました


いつも抗がん剤翌日は副作用は少なく、身体はかなり楽です


このまま、副作用なく過ごしていきたいけど、二日目以降の方がしんどいので、今日は休息日といった感じです


晩御飯は簡単に生姜焼き🐷


明日以降は作れるかどうかわからないから、今日は作りました


明日から極端に食欲が落ちると思うから、今日はしっかり食べました😊


明日も身体が楽だといいなぁ〜


×

非ログインユーザーとして返信する